今日の取引    動けない

日経平均  29730.79(+ 34.16)△0.12%
騰落レシオ(25日)127.55%(前日4.61%上昇)



今日は美容院の予約をしていて
朝からでかけました。
出かける前に今日は安心していてもいいのかな
と思っていたのですが、ところがどっこい
帰ってみると、アンリツは下がっているではないですか
ま、いいわ、明日がある。


美容院で、はるマスクがあるので
こちらに変えてくださいと言われた。
私はん?春マスクってあるの?
はい、耳にかけなくてもいいので、美容師さんや
やりやすいそうです。
それでも貼るマスクッて気が付かない私。やっぱトロイわ。
私は桜色したマスクかなって思っていたら
ここをはがして顔に貼ってください。
あー――貼るマスクね。
女性はファンデーションをつけているので張り付きにくいそうです。
男性はくっつきすぎて取る時痛いそうです。
いろんなマスクが開発されてるんですね~


mypfは少しマイナスでしょう。
JR九州、東、エアトリ等 結構下がっております。
厳しいなぁ。


IMG_0001_202104072115188dd.jpg

コメント

コメント(2)
みてるだけ🎶
今日も日経変わらずなのに、私のPFは爆下げ。
75日平均移動線まで落ちないと気がすまないのかな〜。
銘柄によっては既に75日線にタッチしてますけど
メガバンクは急に上がったので75日線はまだまだ下です。
こいうときは
みー(・・ヽ)てー(ノ・・)るー(・・ヽ)だー(ノ・・)けー♪
です。

彩子

2021/04/08 URL 編集返信

antares2254
Re:みてるだけ🎶
私も今日は景気よく下がっています。
日経平均はまだ25日線上にあるので強気相場で
いいのかな。
でもねぇ、コロナまん延してますから、また戻る
のかもしれないと。特に私は買ってるものが買ってるもの
ですから、致し方ないです。

私の個別は75日線タッチもチラホラ。厳しいわ。

antares225

2021/04/08 URL 編集返信

コメント投稿
非公開コメント

プロフィール

antares2254

Author:antares2254
株主優待や高配当株の長期保有と
少々の短期売買でマーケットを楽しんでいます。

配当目標は月平均15万円です。
目標があればマーケットもまた楽し。

これから先も一喜一憂しながら
マーケットを楽しみたいと思います

月別アーカイブ

訪問ありがとうございます